Eri Wildeの那由多ブログ

エリワイルド(Eri Wilde)のブログです。 本名は福田英里子です。東京外国語大学外国語学部英米語学科卒。英語講師、日本語講師、通訳、香川せとうち地域通訳案内士、翻訳、SE、占い師、心理カウンセラー、YouTuberをしています。二人の兄弟の母親です。音楽(ピアノやウクレレの弾き語り)、アートなど多趣味です。次男は発達障害です。 お仕事のご用命は下記のメールアドレスまで宜しくお願い致します。eriwilde0@yahoo.co.jp

私の一家の新型肺炎対策

中国で発生したコロナウィルスの感染爆発は、中国国内にとどまらず、感染者は世界中の国々で増加し始めています。

今のこの状況は、世界的なパンデミックの予兆のように思われます。

手洗いうがいとマスク以外に、何かできる対策はないか、皆さん気になるところではないでしょうか。

 

私の家族ではつい最近、主人と次男の二人が、インフルエンザを発症しました。

次男は明確に発熱したのですが、主人は発熱しませんでした。

主人は咳と鼻水で受診しましたが、次男がインフルエンザであることを告げると、念のためということで検査を受けると、陽性でした。

私と義母は、軽い頭痛があった程度で済みました。

そんな中、真冬の間もずっと半袖半ズボン姿で過ごしている長男は、ピンピンしていました。

ウィルスは私たち全員の体内に入ってきたことは間違いないのですが、これほど出る症状が違うのは、とても不思議だと思います。

ちなみに、インフルエンザの予防接種は私の家族は誰も受けていませんでした。

私の実母は予防接種を受けていましたが、私の子供たちを預けていたせいか、発症しました。症状は軽い発熱程度で済んだそうです。

症状の出方の違いの原因は、いわゆる免疫力の違いということは、皆さんもご存知だろうと思います。

この免疫力を高めるために、私が10年間以上利用しているサプリメントを今日は思い切って紹介いたします。

f:id:EllyFP:20200203154038j:image

それは、液体ゼオライトというサプリメントです。

ゼオライトといえば、脱臭剤や水槽の敷石に使われる鉱物としては有名ですが、サプリメントとしてはあまり有名ではないと思います。

ゼオライトの中には、人間が食べても問題がない種類のもの(斜プチロル沸石など)があり、これを非常に小さく粉砕してコロイド懸濁溶液にしたものを液体ゼオライトと呼びます。

ゼオライトそのものは無味無臭ですが、酢で洗浄しているため、そのまま飲むとちょっと酸っぱく感じます。

その時の体調によって、一回に3滴~10滴くらい飲みます。なんでも好きな飲み物に混ぜて飲むことができます。

ちょっとお腹の調子が悪い時に薬と一緒に飲むと、早く治ったりします。

薬の効果を高める働きがあるそうです。

ただし、一緒に飲んではいけないお薬もあるので、要注意です。

赤ちゃんからお年寄りまで、誰でも飲むことができます。

ゼオライトには、分子構造に非常に小さい穴が空いていて、そこに分子構造が小さな重金属や小さなウィルスを吸着する働きがあります。

人体に有益な金属の分子構造は比較的に大きいのですが、分子構造が小さな重金属は、人体に有害であることが多いです。

サプリメントの液体ゼオライトは、体内の有害物質を吸着し、代わりに人体に有益な物質を放出します。

そして、体外に有害物質を排出するのを手助けします。

有害物質としては、重金属、ウィルス、放射性物質などが含まれます。

このサプリメントは、個人輸入の際には「栄養補助食品」として識別されます。

もしかしたらと思い、世界中を震撼させているコロナウィルスについて、ゼオライトが効果があるかどうかをリサーチしてみました。

すると、英語の論文が見つかりました。

https://www.researchgate.net/publication/226389602_Assessment_of_the_Antiviral_Properties_of_Zeolites_Containing_Metal_Ions

この論文の内容は、ざっくり説明すると、1時間コロナウィルスの中にゼオライトを入れておくと、コロナウィルスの数がかなり減ったという研究でした。

これはもう液体ゼオライトを購入するしかないと思い、数年ぶりにWaioraのウェブサイトでポチりました。自宅に常備していたものがもうほとんどなくなってしまっていたからです。

液体ゼオライトには主に米国産のものと日本産のものが市場に出回っているのですが、私はずっと米国産のNCD(ナチュラセルラーディフェンス)という種類の製品を利用しています。理由は、ゼオライトの品質がより信用できるからです。

www.waiora.com

実はこのNCDという液体ゼオライトについては、私は色々な体験があります。

そして、このサプリメントは、できれば、病気が深刻になってからよりも、健康な人が、健康維持のために使った方が良いのだろうと思っています。

末期ガンの治療受けた後、お医者様が匙を投げた後に、すがる思いで液体ゼオライトに頼り、結局はこの世を去った方もいらっしゃいます。

私の弟は、10年位前まで、統合失調症で入退院を繰り返していましたが、私が液体ゼオライトを飲むよう薦めて、飲むようになってからは、入院しなくても良くなりました。

又、以前は家のガラスのドアを破壊したり、「監視されている」と言ってテレビを壊したり、ガラス窓を拳で割って怪我をしたり、天井をバットでつついて穴を空けたりしていたので、かなり大変でしたが、そんなおかしな破壊的な行動も全くなくなりました。

弟の主治医にも、こういったサプリメントを飲ませても良いかどうかきちんと相談し、許可を頂いてから飲んでもらいました。

本人も気に入ったようで、買ってあげると飲んでくれました。結構高価なので、自分で買って飲もうとまでは思わないようですが。

おそらく、統合失調症の最も大きな原因だった、体内に蓄積されていた重金属が体外に排出されたのだと思います。

今では、冬でも電動自転車であちこち買い物に出かけられるくらいにまでは回復しています。

新型インフルエンザが大流行した時、勤めていた学習塾で生徒たちが次々に感染したにもかかわらず、液体ゼオライトを飲んで対策していた私は感染しませんでした。

今回は私はNCDを6本注文しました。1本は実家に贈り物として持っていこうと思っています。

実両親には、ことあるごとにNCDを飲んでもらっているのですが、持病はあるものの、元気にしています。

最初に私がNCDを飲み始めたきっかけは、大人になってから喘息になってしまったことでした。呼吸器科で吸入薬を処方してもらいながら、NCDを飲んでデトックスしました。

一般的に大人になってからの喘息は治りにくいと言われますが、私の喘息は完治しました。

私は実はうつ病と診断されてからは余りNCDを飲んでいません。

長男を妊娠中は結構飲んでいたのですが、次男を妊娠中には余り飲みませんでした。

次男はアトピー性皮膚炎と発達障害を持って産まれてきましたが、長男はマイナートラブルはあるものの、総じて健康です。

次男を妊娠中にも飲んでおけば良かったと悔やんでいます。

新型肺炎対策も兼ねて、又これから飲み始めて効果を試してみようと思っています。

スギ花粉の花粉症もあるので、改善したらいいなと期待しています。

液体ゼオライトについては、古いですが私が以前作ったウェブサイトがありますので、ご関心がある方はお読みください。

http://beatik.web.fc2.com/liquidzeolite/index.html

 

なお、NCDのご購入にご関心がある方、ご質問がある方は、お気軽にエリーまでお問合せください。メールアドレスはeriwilde@davidbowie.comです。

又、NCDは直接疾病を予防、治療するための医薬品ではありません。

あくまでも、体のpHバランスを整え、有害物質を体外に排出し、健康を増進するために役に立つサプリメントの一つです。

その点をご理解お願いいたします。