エリーの那由多ブログ

「多芸は無芸」な主婦が、親子で学べるブログを目指しながらも、あらゆる突拍子もない話題について語ります。

子供服の断捨離アイデア

 皆さんこんにちは。

天然石に夢中になっていた旦那が、今度は断捨離にも関心を持ち始め、趣味で集めていたトレーディングカードや、積読になっていたビジネス書などを処分し始めています。

私が処理できずに無造作に箪笥の上に並べたままになっている雑紙が気になるようで、「これ、断捨離しよう。」

と言って、手伝ってくれるようになりました。

これも天然石の効果なのでしょうか。不思議です。

私も断捨離にはかなり関心はあるのですが、育児と仕事を言い訳に、余り実行が伴っていないのが現実です。

今は生活に使われていない二階の部屋は、溢れかえる物たちの一時置き場となっており、その量は放っておくと増える一方です。

何か良い方法はないものかと悩んでいたおり、アフィリエイトサイトのA8でこの広告を見つけました。

 

 

 

「キャリーオン」というサイトで、何でも不要になった子供服を箱に詰めて送ると、ポイントに還元され、そのポイントで必要な子供服を購入できるという、まさに夢のようなサービスのサイトです。

 このアフィリエイト記事、本人OKなので、ここで貼り付けておいて、自分でもクリックして利用しようと企んでおります。

利用した際には、このブログでもご報告したいと思っています。乞うご期待です!