エリーの那由多ブログ

「多芸は無芸」な主婦が、親子で学べるブログを目指しながらも、あらゆる突拍子もない話題について語ります。

占導師を務める決意新たに

先日、龍神をお招きする儀式をしている事についてブログに書きましたが、その後、なんとか本業の仕事での集中力を取り戻し、週末までが納期の作業を無事に終わらせることができました。これも龍神様のお陰だと感謝の気持ちで胸が一杯です。

自分の病気が結局はスピリチュアルな方法で癒すしかないことに、自分自身でやっと自覚できました。薬はあくまでその場しのぎの対症療法でしかないのです。心の病は、負の側面だけでなく、正の側面もあるのだということです。

そして、やはり私は、占導師として人様の役に立つことも、人生の目的に含めなければならないと、改めて龍神様に諭されました。そして、今までの人生で学んできた種々の易学を活かしなさいと啓示を受けました。

そこで、皆さまから易占のご相談をお受けしようと決意した次第です。

占術は、主に四柱推命およびタロットから、ご相談内容により適宜使い分けて選択できます。

ご相談内容は、恋愛、学業、仕事、人間関係、家族、金運など、何でも対応致します。

スタートしたばかりですので、料金は格安の一件2000円からとさせて頂きます。(料金は今後の状況により変更の可能性があります。)

ご相談は、メールで承ります。

守秘義務は遵守します。

下記のアドレスにご気軽にご連絡ください。

eriwilde@davidbowie.com

f:id:EllyFP:20181215134433j:image