エリーの那由多ブログ

「多芸は無芸」な主婦が、親子で学べるブログを目指しながらも、あらゆる突拍子もない話題について語ります。

AdSenseのブログ収益について

皆さん、改めていつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

実は私は、はてなブログでブログを書き始める前には、Bloggerで日本語だけでなく英語のブログも書いていました。その時に、AdSenseの審査もなんとか無事に通過し、各種ブログを収益化していました。しかし、コンテンツのアイデアに行き詰まり、収益がなかなか伸びずに何年も過ごしていました。

こちらのブログを始めてからは、皆さんのブログを読んでいると、自然に次々と執筆のアイデアが浮かんできて、気がつくと記事が50件以上になっていました。

そして、ご覧の通り1日のアクセス数が100件を超える日も見られるようになってきています。

f:id:EllyFP:20181212195359p:image

AdSenseの収益も毎月少しずつ増えており、最近では1日の収益が100円を超える日も稀に見られるようになってきました。

f:id:EllyFP:20181212195515p:image

本業の収入と比べると、微々たる収益ですが、どんなに僅かでも、自分で書いた記事が収益につながることはとても嬉しいことです。これからも皆さんが読んで楽しいと感じて頂ける記事をたくさん書いていきたいと思いますので、宜しく御願いします。