エリーの那由多ブログ

「多芸は無芸」な主婦が、親子で学べるブログを目指しながらも、あらゆる突拍子もない話題について語ります。

趣味のライティングでお小遣い稼ぎ

趣味が多すぎて自分を持て余しがちな私ですが、最近、好きな本を読んだり、ブログ等で文章を書いたりしている時間が自分にとって一番充実していると強く感じています。本業では設計の仕事をしているのですが、今は、仕事や育児などのストレスで罹ってしまったうつ病の治療のため休養を頂いているところです。薬での治療だけでなく、認知行動療法という治療の一環として、文章を書くことがとても効果があるということなので、この趣味は理に適っています。

そんな折、このPLUSというサービスを見つけました。なんでも、与えられたテーマについて文章を書いて投稿すると、報酬が頂けるという、とてもありがたいサービスなのです。私は早速初めてみることにしました。既にお試しで数記事書きましたが、お試し記事だけで一日でもう100円近くの報酬が発生していて、びっくりしています。

今までにも、ネットのアフィリエイトで少しは収入がありました。商品リンクをブログに貼り付けるタイプのアフィリエイトが最も収益が高く、これまでに数千円分程度稼げています。自分が書いた記事そのものでも、お小遣いを稼いで、読みたい本をもっと沢山買えるようになりたいと思います。

ブログを書くのが大好きな方、私と一緒にPLUSであなたが書いた文章でお小遣いを稼いでみませんか?ノルマ等はなく、みなさんのペースで書くことができる所が、忙しい方でも気分屋さんにも優しいサービスです。あなたも一緒に始めませんか?

 

ネット内職!PLUS記事作成